いろいろなイベントがあるよ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

お盆真っ最中ですね!!
ここフォレストアドベンチャーおおひらにご来場されるお客様にNPOでの活動として昆虫教室が開催されました合格

森の中に入ってカブト虫やクワガタ虫を採集しました!!
中にはカナブンやタマムシを捕まえた子ども達もいましたが、昆虫採集のあとは用意した虫で標本をつくったり、スケッチをしたりと
子ども達は「おおひら」の森を楽しんでくれましたにひひ

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ


これからも
様々なイベントを開催します!!イベントだけの参加もOKですビックリマーク

こちらは「流しそーめん」準備です

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

かわいくてドキドキ
タクマシイ女子がお待ちしていますよー