びっクリ!! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

日に日に秋が訪れている爽やかおおひらからこんにちわ♪

森の中を抜けていく風はとてもカラッと爽やかです秋栗

体を動かすとちょっぴり汗はかきますが、すかさず風がさわさわ~っとご褒美をくれますドキドキ
これからますます、気持ちよく体を動かせますね音譜

さてさて、今日はうれしい再会のお写真をパチリきらきら


$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
昨年の夏ラブラブ以来の再会になりますね音譜

昨年の8月17日のおおひらのブログにもご協力いただきましたビックリマーク
前回はアイスを食べているところにお邪魔しましたが、今回は身長がちょっと伸びたお兄ちゃんの凛々しいハーネス姿ですラブラブ隠れちゃったけど・・・あせる

終了後のアイスは定番になれますかね音譜
また、いつか成長したおにいちゃんの姿を見せてくださいなラブラブ