賑わいおおひら♪ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

今日も日差しはたっぷり…快晴に恵まれたおおひらからこんばんわ!(b^ー°)

小さなお客様から大人の皆様の楽しそうな声がおおひらに響いてました♪
フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9690.jpg
とってもいい笑顔を見せてくれました(*^o^*)

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9685.jpg


フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9686.jpg



フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9684.jpg



フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9679.jpg


フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9691.jpg
メモリアルボードも書いて貰いまして、今流行りのドット柄?!アレンジですねぇ~☆



フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9692.jpg
コチラはホンワカご家族(*^o^*)さんでした♪



大人の皆様もナイスなリアクション☆でした(*^o^*)

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9693.jpg

カラダを動かすのにとても良い季節が近づいています(*^o^*)