成人の日。 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

天気予報はなかなかの的中率…おおひら独自の天気予報は富士山が見える日は風が吹く…しみじみ当たるなぁーと関心したおおひらからこんばんわ!(b^ー°)


今日は『成人の日』、めでたく成人を迎えられた皆様☆おめでとうございます(*^o^*)


今日、遊びに来てくれたお兄ちゃん達、お姉ちゃんもあと何年後かには成人を迎えるんだなぁとまたまたしみじみですm(_ _)m


さてさて、おおひらの森はちらほら花が咲き始めていますo(^-^)o

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9615.jpg
コチラは『ロウバイ』
と~ってもイイ香りがします(⌒~⌒)


あれ?!…梅の花??

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9617.jpg
ちらほら咲き始めたのをスタッフが見つけてくれました\(☆o☆)/
なんか…まだ早くないかい??


まだまだ寒い日が続くみたいで、寒さにめげず(≧∇≦)外遊び♪しちゃいましょ☆


フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9622.jpg



フォレストアドベンチャーおおひらのブログ-IMG_9614.jpg
冬の夕暮れもなかなか良いものです♪