紫陽花。 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

今日は、フォレストアドベンチャーから歩いても遠くない場所にあるお寺をご紹介。
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
その名も
大中寺納経帖スタッフの後ろ姿は見なかったことに・・・

ココのお寺さん、七不思議があるんデスよ・・・?顔
私も小学生の頃いった記憶はあるのですが、行った事の無いスタッフもいたので仕事帰りに寄り道してみました。

七不思議・・・すべて見てきましたが、大人になってから見ると何だか感慨深いものです。。。

そのお寺さん、写真の通り紫陽花もキレイでしたあじさい。

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

夕方だったせいかどこと無く静かで厳かな感じ。




$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

紫陽花は太平山が有名ですが、ここも見る価値あり!!なところでした♪