夏至。 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

今日は、暦の上で夏になる(あってるのか私。。。)
夏至ですかき氷。

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

一年のなかで、一番昼間が長い日なんですってね音譜
しかも、太陽が高い位置にあればあるほど、これから来る夏が暑くなるそうな。(ほんとかな・・・)

今朝のおおひらは、ドンより曇り空・・・くもりでした。
太陽、見れないじゃん・・・
いいえ!!見れたんですお天気サンサン
これ、今日の正午・・・おそらく真上、太陽が一番高い時の一枚です。

こちらの太陽のようなお姉さんたちがひまーり本物の太陽を連れてきてくれましたラブラブ

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
ありがとうございますキラキラ

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

元気な姿に元気貰いましたビックリマーク

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

夏も元気にのりきろっとメラメラ