薪割り2009 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

本日も晴天のおおひらです。
気温は・・・日向は暖かあったかいって感じるくらいですエヘへ

$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

本日も、寒さなんかに負けないかおガンバお客様が来てくださいました音譜

コースをまわり終わったあと、体ぽかぽかだね~。の一言ニコ②

こちらは、仲良しご一家家族
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
お子様の仲良し姿・・・うらやましい音譜

こちらは二度目のご来場笑いakn
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
日記も書いてくれて、可愛らしい姉妹さんでした水玉

さてさて・・・
おおひらの秘密兵器!?になるアレの為、スタッフはお隣のNPOさんの師匠師匠から斧の使い方を教えてもらいました斧
これから、大量の薪が必要になりますからね~切り株

まずは、師匠のお手本・・・
狙いを定めて、振り上げて~・・・
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
芯を捕らえて、振り下ろす・・・
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

最後は、一気に腰を入れて叩き割る感じ。
スパ-ンと綺麗な音とともに真っ二つでしたわぁ!!15
$フォレストアドベンチャーおおひらのブログ
なんともビュ~チィホ~sei

スタッフも挑戦するも・・・まだまだ、修行が足りませんなとほほ

年明けには、美しい薪割りの姿が見れるやも知れませぬ。
『薪割り・2010』ピースを乞うご期待sss