勇姿 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

本日のお客様は・・・tmm25
コチラの4名様 ※後ろのあかを除く
スタッフ紛れ込みましたsuki☆☆すみましぇ~ん照れ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ border=

皆さん寒い中本当にお疲れ様でした。

これからの時期・・・特に午後お越しになるお客様ビックリ”
上着をお忘れなくジャケット陰ってしまうのが早いので冷えますガクブル



栃木の冬は寒いイメージあるらしいですね・・・
いやいや困るおおひらは県南に位置してますから気候は埼玉県や千葉県と然程変わらないのですよ晴れ

栃木県と言えば日光言わざる&那須ドライブ。・・・そしてkirakria*キラキラおおひらきらきらkirakria*なんちゃって・・・ニヤける
いつか皆さんにそぅ言って頂ける様になったらいいなぁハート



それから・・・
作業も進んでおりますよわぁ~い

なんと壁じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・。じぃ・・・。
お~箱型になってる*ピカッ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ border=




そしておんぷそして
勇ましい姿と書いてかっこ勇姿かっこそのままじゃんトカ・・・突っ込みはいらないゾあはは…

スゴいよね~

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ border=

何メートルあるのだろう?
20メートル!?もっと!?
そんな樹を2人だけで切り倒せるんだぁ~おぉ!
かっこ㊤難しいねぇ~かっこ㊦かっこ㊤う~んかっこ㊦って言いながらも

メキッびっくり‥メキメキッええ!!ぎくっって耳

何て例えたら良いのでしょ?
雷の空気が割れる音?4

感動きら・・・違うなぁ・・圧巻きらきらですねッ


う~んお見事:*:・( ̄∀ ̄)・:*: