大変ご無沙汰しております笑い泣き
毎日バタバタとしてる間にあれよあれよと
一昨日で息子くん100日を迎えましたラブラブ

が、はい。
タイトルの通りRSにかかってしまいましたガーン

今すんごく流行ってるらしいですわ滝汗

そんなに外出してないのになぁもやもや

熱はなくて、鼻水と咳なんですが
なんせすごい鼻水でガーン
初めて自分でも鼻吸ってみましたウインク
喉もやられてるみたいで、
声が枯れ枯れで泣くに泣けない
みたいになってます。

今毎日小児科に通って
吸入と鼻水をとってもらってますギザギザ

この鼻水取り、息子くん
まあ泣くわ泣くわ笑い泣き

取ってもらってる間は親は入れないので
泣き声を聞くこっちがツラいですショボーン

そんな中でのお食い初め強行ニヤリ


このために七輪を購入した旦那ニヤリ
朝からせっせと鯛を焼いてくれましたピンクハート

歯固めの石は義両親が神社で
拾ってきてくれました口笛
煮しめは前日の夜に炊いてあとは適当にニヤリ

RSの息子は終始機嫌よく
皆に愛想振り撒いてましたブルーハーツ

最近はよく喋り、あやすとよく笑い
ホントに可愛くなってきましたラブ

特に主人があやすとニッコニコキラキラ
目が合うだけでニヤッと笑いますえー
ちょっとジェラシーだけど
二人を見ているととっても幸せピンクハート

早くRS 治りますようにチュー

みなさんも気をつけてくださいね!!