こんな時間に久々の更新ニヤリ

授乳後目が覚めてしまった笑い泣き
おっぱい後の息子を
授乳クッションに寝かせて
左手でミルク右手でスマホニヤリ

最近よくやる横着(おうちゃく。)
これしてたらそのまま寝てくれてラクウインク
ゲップもさせず、スマン息子よ笑い泣き
たまに、、いや、よく私も寝てしまう・・・
哺乳瓶転がってるポーン

こないだなんて寝ちゃってて気付いたら
隣に息子がいないゲッソリ
一瞬夢見てるかと思った!!

なんとクッションからずり落ちて
めっちゃ下の方で寝ていたアセアセ

そこ泣いてくれよ~ニヤニヤ

うちの子💩した時も後もかなりご機嫌ルンルン

いや、そこ泣いてくれよ~ニヤニヤ

だからご機嫌のときは要注意雷

先日初めての予防接種行ってきましたウインク
注射では意外とそんなに泣かなかった息子。

こっちが泣きそうだったよーえーん

なのに任意のロタでギャン泣きガーン
経口なのに。
!?そこ泣く!?

そしてその夜副反応の熱が出ました。
夜中泣く泣く~可哀想だったな~えーん
朝まで下がらなかったら病院に連絡だったけど
朝には下がったので一安心ほっこり
その後はけろっとしてますウインク

そしてその時に測ってもらった体重。
2m3dでなんと5715㌘

めーっちゃデカイ!!
通りで腕が痛いわけだもやもや

成長曲線の上の方をいっておりますチュー

昨日からやたら一人で喋ってるラブラブ
たまらなく可愛いハート

ホントどんどん成長していくんですねキラキラ
産まれるまでは育児日記つけるぞ!と
意気込んでたけど・・まだその余裕がないガーン
見逃さないように
しっかり心に留めておかないと‼

さっ、またいつ起きるかわからないので
寝ま~すウインク