こんばんわ爆笑
いきなり涼しく爽やかになって
息子に何を着せたらいいのかわかりません!!

最近は機嫌よく一人で遊んでる時間も増え
夜中の寝かしつけもミルク飲んだら
泣かずにそのまま寝てくれるので
だいぶしやすくなってきました照れ
とにかくクーイングが可愛すぎて
全員メロメロ😌💓♥❤たまらんチュー

そしてバウンサーが大活躍!!
抱っこで寝落ちからベッドにはほぼ失敗笑い泣き
でもこのバウンサーには8割成功キラキラ
ガッツリお昼寝3時間してくれますニコニコ



便秘気味の息子。
2日に1回出たらいい方ショボーン
今回も丸3日出てないので

綿棒浣腸
砂糖水
お腹マッサージ

とにかくうんち出ろ攻撃~!!

本人はキバるけど苦しそうじゃないし
病院はもう1日ねばって
思いきってミルクを変えてみましたルンルン

ほほえみ➡はぐくみ

オリゴ糖がいいと聞いたので。
ミルクのせいか今までの攻撃が効いたのか

出るわ出るわニヤリ

3回も大量にドッサリ出ました~グラサン
あースッキリしたウインク


そして写真館に行って来ました~‼
(産婦人科で無料券をもらったので)

初めての家族写真ラブラブラブラブラブラブ
全員着物を着て撮影キラキラ
息子もご機嫌で素敵な写真が撮れましたラブ


それにしてもタダほど怖いものはないですね~
100枚ぐらい撮って頂いて無料の1枚だけ
とゆうわけにもいかず、、、

結局3枚購入ニヤリ

そしてあれよあれよと
百日祝い
ハーフBIRTHDAY
1歳のBIRTHDAY

と予約をとらされましたニヤニヤ

まあ記念だしなにしろ息子可愛い~ブルーハーツ
早くも親ばか炸裂ですニヒヒ


そして私の体。
悪露がまだありますショボーン
同じくらいに出産された方、、
こんなもんですか!?

まだお腹に何かいるような下腹滝汗

そして妊娠中は気づかなかった妊娠線!!
めっちゃ凄いんですけどチーン

どーゆうこと!?全員出来てないと思ってたのに
ガッツリ入ってます。

予定日より2週間早く出してコレポーン
あー恐ろしいガーン

とまあこんなところですチュー