続きです。

切られてる感覚はなかったですが、
音が丸聞こえなんですよね滝汗

ハサミでジョキジョキ切ってる音がして
めっちゃ怖かったです笑い泣き

手術始まってから主人も入って来ました。
手を握ってもらったのでそれだけで
本当に心強かった~照れ

全く痛みはゼロ!!

そして引っ張られたり
強くグーッと押された感覚があり、

「はーい、おめでとう!!
 産まれましたよー!
 おぉー、おしっこしてるわ~爆笑

7月10日14:33 
2928㌘の男の子誕生キラキラ

しっかり泣いてくれました。
産まれたての息子と対面イエローハーツ

産まれた瞬間から涙が止まらなかった~えーん
何なんだろう・・・
今まで経験したことのない感動
無事に産まれてきてくれた安心感
やっと会えた嬉しさ

色んな感情が入り交じってしばらく号泣笑い泣き

私におしっこジャンジャンかけながらの
誕生はかなりおもしろかったと主人爆笑

なかなかやるなぁ、息子よニヤリブルーハーツ


キレイにしてもらって私の胸元にラブラブ
カンガルーケアってやつですね。


かわいい~‼小さい~‼
この子がお腹にいたのか~チュー
と思ってたら
すぐ体重やら測りに主人と出ていきました!


その後は胎盤出したり縫ったり一時間くらい
ずっと何かされてる感覚があるまま滝汗

痛くないけど結構引っ張られるし
途中しんどかったなーゲッソリ


先生がリラックスするために
色々話しかけてくれて嬉しかったーラブ

手術中って結構雑談してるんですねー
聞いてておもしろかったルンルン


最後、先生に
「よく頑張ったね!!
 キレイに縫ったから次もいけるでニヤリ

と声をかけてもらって終了ー!!


帝王切開なので赤ちゃんとはすぐに会えない
祖父母も抱けないって聞いてたのに

私がストレッチャーで部屋に戻ると
赤ちゃんを囲んでみんなデレデレ酔っ払い

私は麻酔が効いてるので動けない‼

みんな私より先に抱っこしてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

有り難いことに赤ちゃんはかなり元気なようで
保育器に入らなくて良かったみたいですウインク



ということで
私の初めての出産はこんな感じでしたキラキラ


帝王切開。
ホントに怖かったけどやってみると
手術自体に大きな痛みはなし!!


たーだー、術後がめっちゃ痛い!!
陣痛の経験がないので何とも言えませんが
「お腹を痛めて産んだ」 
ことに違いないと思います!

これから帝王切開を控えた方の
お役に立てればと思います星

長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたピンクハート