おはようございますウインク

ネタがなさすぎて更新出来ずニヤニヤ
もう今日から11月ですねニコニコ
早いものですキラキラ

昨日は移植周期D14ラブラブ
久しぶりの受診でした上げ上げ

早目に着いて~トイレに入って~
ゆっくりしようと思ったら~
すぐ呼ばれました爆笑最短!!
こんな日もあるんやルンルン

久しぶりの病院、色々雑誌読むの
楽しみにしてたんですけどねーえー
残念笑い泣き

診察室に入るとすぐ先生がいて
(いつもは先生とは先に内診でカーテン越しに挨拶して後からご対面なんですが)
ニコニコされてたんです照れ

先生:「いやぁ、前の診察で嬉しい妊娠が
   あってねキラキラ

私:「えーキラキラ良かったですねラブラブ

先生:「次はあなたの番ですよラブラブ

きゃぁ~ラブラブラブ
そんな風に声かけて頂いて嬉しかった~

のと同時に
同じようにこの病院で
治療してる方が授かったのが
とっても嬉しかったです星

そして内診ニコちゃん

先生:「順調に内膜も厚くなってるし
   おりものも増えてきたね」

モニター見ると9.6㍉ウインク
これで終わりかと思ってたら

先生:「ちょっとカテーテル入れるね」

えぇーっびっくり!?
今日は移植じゃないよーと
思いながらも言えず滝汗

一気に緊張ですダッシュ

カテーテルが入り
なんだかツンツンされてる感じがゲッソリ
ちょっとキュっとしたような違和感滝汗

それが2回ぐらいありました。

終わってさっきのは何だったのか
思い切って聞いてみると

移植のときに受精卵を一番いい位置に
置けるように長さを確認したとのことひらめき電球

ほぼ予想通りです!ということでした爆笑
ならカテーテル入れる前に言ってよ~焦ったアセアセ


そんなことで移植の説明を軽く受け

先生:「こーやって自分で膣に
   指入れれる?」

ジェスチャー付きで
さらっと聞かれましたポーン

私:「いやータンポンもしたことないです」

ということで
ついに出ました!!!!!!!!

ルティナス膣剤滝汗滝汗滝汗

今晩から専用のアプリケータで
1日3回、大体8時間置きに入れますゲッソリ

もう慣れるしかないですね。
上手くできるか不安ですが
自己注射に比べたらましですかねショボーン

よしっ、頑張るゾグッ

移植は予定通り5日ですピンクハート

岩盤浴やらお灸やらしたかったけど
あまり普段しないことして
体がびっくりしてもイヤやし
大人しく普段通り過ごします照れ

が!!!

ここにきて風邪の兆候がびっくり

昨日から喉が痛いんですアセアセ
薬も飲みたくないしなんとか
気力で乗り切るしかないですねグラサン


どうかこの移植で無事に妊娠・出産
できますようにキラキラ

頑張っておられる皆さんが
1日も早く妊娠出来ますようにキラキラ