こんにちはニコニコ

9月に入りましたね、
今年もあと4ヶ月きりました!!
まだ早いかっ💨

採卵から4日経ちました爆笑

調子・・・


悪いです滝汗


採卵自体全然ラクだったのと
普段から元気なので
完全に舐めてましたガーン

昨日から結構お腹が張ってて
キューっと痛くて
おしっこのときも痛くて
でも痛み止め飲むほどじゃなくてショボーン

まぁこんなもんなのかなと

家の掃除や草引き
骨折の病院や
治療費助成の用紙を取りに
福祉保健事務所に行ったりしましたニヤニヤ

昼に出血が今までよりちょっと多めで

もう最後かなー?とか思いながら。

そして夜中トイレに行き
いつもの痛みで終え立つと

しゃがみこむぐらい痛くて滝汗

しばらく痛いまま横になると
治まってました。

主人が心配して今日は寝てていいよと
言ってくれ、朝も起きずに休んで

病院に聞いてみよう!
大丈夫やったらいいし⤴と思い
電話してみると

「今から来てください」

ということでガーン

さっき帰ってきました!!


結果、

腹水が少し溜まってる
でも許容範囲!

そして膀胱炎になりかけてる!

ということでした笑い泣き

「しんどいやろ!?
 今日と明日ぐらいがいちばん
 しんどいと思うよ。
 ゆっくりしてくださいね」

えっ!?そーなんですか!?

てっきり採卵直後がしんどい
のかと思ってたびっくり

パンパンの卵巣が戻ろうと
収縮する時期だそうです。

それならそうと教えといて欲しかった!と
思いましたが💨

抗生物質を貰って帰りました口笛

受精卵のことも気になったけど
先生も何も言わないし、
今頑張ってる最中かなーと思い
聞きませんでしたてへぺろ

次は予定通りまた月曜日に
行ってきますピンクハート