こんばんわウインク

昨日はhmg150注射のみ
今日は診察と
hmg150注射に行ってきました!!

左に4個、右に3個
今のところ7個は採れそうです照れ

思ってたよりも少なかったショボーン

まだ小さいのがいくつかあったから
もうちょっとわからないのかな!?

昨日は初めて主人もエコーを見ました爆笑

先生が
「奥さん今頑張っておられますからね」
と言ってくれて、
主人も何か思ってくれたのかな?
今日もついてきてくれるそうですラブラブ

そろそろ採卵日が決まりそう⤴
明日から排卵抑制の
注射も増えるぽいですびっくり

毎日腕に打ってるhmg は
日によってすごく痛いときと
そうでもないときがありますてへぺろ

もう一本増えるなんてびっくり
しかもお腹になんてしたことないガーン

怖いですけどこんなくらいでびひってたら
出産なんて出来ないですもんね!!

よしっ、明日もお互い頑張りましょうねキラキラ