5年生の福山遠征



ワタシャ只今大阪におるやさかい



行きましょうね〜♪



でもでもでもでも熊本から車で来るんで



おいらも節約して行きましょうね〜www



みちのく鈍行ひとり旅!!!



みちのくちゃうけども。



{40AEC655-F2D1-4279-92DB-90BFE2C813F1}



そりゃ、あるよね!鈍行が。



当たり前に新幹線か飛行機で



移動してたけど。



たまにゃー行きますがな。



鈍行で!



んで、行きながら



『荒野行動』



このゲーム、マジヤバいす!



帰りにもしよう思ったら



横の若者がイヤホン付けてしてるし。



バンっ!って大声で叫んでやろうか



思ったわ!そしたらうわぁって声出てたwww



大阪に戻ってから荒野行動。



そしたら…




{56582A78-399A-4F01-9714-A7C9798B6DDC}




まさかのフェラーリ乗ったわ!!!



やっつけたやつがフェラーリの



カギ持ってるというキセキ!!!




悠々自適なドライブしたったわ。




福山組のオヤッソもおつかれさまでした!



長いドライブで無事帰熊した模様