皆様、

ごきげんようニコニコ


今日は天赦日おねがい

万良し音譜

と言われている日ですドキドキ


せっかくなので、

縁結びの神様を祀っている神社巡りを

してきましたよウインク


まずは、

赤坂氷川神社おねがい


赤坂氷川神社は、

東京十社にも入っている

由緒ある神社です音譜


赤坂氷川神社は、

色々な駅からアクセス可能ですが、

私は都バスを使いました。


都バスでの最寄駅は

六本木四丁目ビックリマーク


アメリカ大使館の前を通り、

神社へ到着ドキドキ


本殿にお参りしていた時、

本殿に結婚式の参列者と思われる方々が、

神社の方に誘われてやってきましたラブラブ


もしや、と思いつつ、

社務所でお守りと御朱印を頂戴して、

待っている間、

可愛いさくらんぼのおみくじを引きましたドキドキ




お守りはやかんの形をしているものをいただいてきましたドキドキ


後ろに説明がドキドキ





そして、

さくらんぼを樹に結んでいたら、

音楽が聞こえて来ましたニコニコ


そして、

予想通り、

花嫁さんと花婿さんがラブ



幸せな場面に遭遇出来て幸せラブラブ


幸せのお裾分け、

ありがとうございますドキドキ


気になった方は是非、

参拝されてみては!?



赤坂氷川神社のサイトはこちらダウン