皆様、

ごきげんようニコニコ


今日は一日だし、

お休みだし、

どこかにお参りに行きたいなおねがい

と思い、

明治神宮へ参拝してきましたラブラブ


行きは電車でいいよねドキドキ

と思って山手に乗り、

何故か代々木が最寄りと思い込んでいた私照れ


代々木で降りて、

あれ!?なんか変照れ


そして、

あ、原宿だったか、

と改札出て気づき爆笑

まぁ、天気が良いから

代々木から歩くのもありよねニコニコ

と気を取り直し、

明治神宮まで

テクテク歩きましたラブラブ





そして、

明治神宮に着いたら白無垢を着た日本人女性と、

モーニングを着た外国人男性がラブ




おー、

こういうあべこべスタイルの挙式もありなのかラブラブ

と気付かされましたドキドキ


そして、

本殿にお参りして、

夫婦杉にもご挨拶おねがい



そして、

御朱印、お守り、御神籤を頂戴しましたニコニコ










そして、

神社を出る頃、

今度は白無垢を着た女性と

袴を着た男性カップルがラブ








今月は何だか良い月になりそうラブ


色々頑張るぞーメラメラ