皆様、

ごきげんようニコニコ


昨日は、

一粒万倍日&秋分の日&大安

でしたが、

皆様、

どのように過ごされましたか!?


私は昨日、

友人とアネックスティーサロンで

ランチしてきましたニコニコ


アネックスティーサロンは、

銀座和光のティーサロンラブラブラブラブ


初めて行きましたが、

お食事もデザートもおいしかったですドキドキドキドキ


私は、

メイン料理には、

蕎麦粉のガレット(税込1,800円)

を頂きましたおねがい




そして、

デザートは季節限定の葡萄パフェラブ(税込2,700円)

を頂きました音譜


中身の詳細がこちらダウン

こう言う説明書きがあると、

なるほどー、

これはこれねラブラブ

と思いながら頂けるので、

素敵なアイディアだなドキドキ

と思いました音譜音譜

パフェは季節ごとに変わるそうなので、

ご興味がある方は、

是非足を運んでみてくださいねラブ


なお、

ここのティーサロンでは、

番号札が発行され、

外出しても、

順番が近づくとお知らせしてくれる

システムがあるようですウインク


私と友人は待ち合わせ用の椅子にずっと座って話していたので、

そのシステムを活用しなかったので、

詳細をお伝え出来ないのですがあせるあせる


買い物しながら待ちたい方は、

そういう事も可能なようですよドキドキ


そんな素敵なお店はこちらダウン