皆様、

ごきげんようニコニコ


皆様はネイルサロン、

行かれていますか!?


仕事柄出来ないショボーンという方も

いらっしゃるかもしれませんねあせる


私は最近、

3週間に一度のペースで、

ネイルサロンに行っていますドキドキ


私は今までは、

格安のネイルサロンへ行く事が多かったのですが、

最近のお気に入りはこちらのお店ですダウン



全席ソファー式のマッサージチェアで、

ネイルしてくださっている間、

フットマッサージを機械がしてくれる

極上空間なのですドキドキドキドキドキドキ


私の場合、

大体10,000円しないくらいで、

こんな感じにしていただく事が多いです音譜

(一粒万倍日だった金曜日にネイルしていただきましたおねがい)






特にお気に入りなのが、

薬指のリングに模したこの飾りラブ


憧れのティファニーのリングに寄せて 

やってもらっていますラブ


憧れの指輪はこんな感じダウン

(ネットから拾いました)





自分が目指している世界に行った時、

どうなっていたら嬉しいのかドキドキドキドキ


マッサージ受けながら、

ネイルをしてもらえるなんて最高音譜

じゃないですか!?


なので、

格安ネイルの時に比べて、

4,000円近く値段が上がっても、

マッサージを受けながらネイルもしてもらえるこのお店にハマっているのですおねがい


因みにこのお店では、

痛ネイルもやっているようですウインク


また、

ハンドは無理でも

フットやマツエクなら大丈夫という方、

是非この空間を体験されてみては

いかがでしょうか!?