皆様、

ごきげんようニコニコ


今日は、

己巳の日ですおねがい


不成就日と重なっていますが、

不成就日は決して悪い日ではなく、

見返りを求めずに行動することで、

後々報われるそうですウインク


私は今日仕事があるので、

神社参拝に行けないのですが、

お休みの方とか、

弁財天を祀っている神社やお寺が

近くにある方は、

参拝されると良いと思いますおねがい


私のお気に入りは、

中延にある蛇窪神社ですラブラブ


蛇窪神社では、

巳の日と己巳の日限定で、

夢巳札を頒布しています。


この夢巳札には白蛇様の脱皮した皮が  

入っていますドキドキ





そして、

神社の一角にみーくん(雄)か、

しーちゃん(雌)という白蛇様が

展示されています音譜


 

みーくんはじっとしていることが多いのですが、しーちゃんはよく動いている事が多いです。

(私の印象ですが)









気になった方は、

是非次回の巳/己巳の日に

蛇窪神社へウインク