皆様、

ごきげんようニコニコ


突然ですが、

皆様、

こちらの食べ物ご存知ですか!?


じゃじゃーんドキドキドキドキ



なんだと思いますか!?


実は


毘沙門ブランドキドキというスイーツ音譜



パッケージにも書いてあるように、

さつまいものモンブランラブラブ



見た目は、

茶蕎麦っぽいですが、

抹茶のモンブランです音譜

 


中はこんな感じですドキドキ


今、京王百貨店の新宿店で

北海道物産展をやっているのですが、

そこで見つけましたおねがい


北海道にあるお店はカフェみたいですねアップ


https://www.sapporo-steak-bisyamon.com/おさつ毘沙門ブラン  


毘沙門天と何か縁があるのかな!?

と思わさせられた毘沙門ブランおねがい


大きいし、

値段もそれなりにするけど、

気になったものは買うべしラブ  


他にもハスカップ味とか

変わったテイストのもあって、

気になったのですが、

お店の方におすすめされたのもあって、

抹茶味のを買いましたニコニコ


流石に大きいので、

今日は半分だけ頂きましたラブ


気になる方は、

京王百貨店の新宿店へウインク