皆様、

ごきげんようニコニコ


今日は、

マッチングアプリやサイトについて

少しお話をしたいと思いますウインク


皆様は、

マッチングアプリやサイト、

使ったことありますか!?


私は前の彼氏も、

その前の彼氏も、

マッチングサイトで出会いました。


マッチングアプリ/サイトは、

何だか使うの怖いあせる

って思う方もいらっしゃるかと

思います。


でも、

きちんと使えば、

いい出会いのツールだと

思いますラブラブ


もちろん、

私も怪しい人に出会ったり、

ヤリモク!?と思ったりした人と

出会った事もありました照れ


でも、

そういう人かどうかというのは、

会話ややり取りの中でわかる場合もあります。


最初、

まともな会話だったのに、

段々下ネタ的な話に…となる人は

要注意だと思いますあせる


後、

詐欺的な人は、

顔を見せたがらないと思います。


なので、

私は出会った人に、

顔見ながら話したいなドキドキ

Skypeとか、

ズームとかでラブラブ

と伝えて、

快諾してくれる方は、

大丈夫な事が多かったです。


また、

写真はネットからとかでも

いくらでも拾えるので、

やはり直接会うか、

Skypeとかで顔を見ながら

話す事が大事だと思います音譜


後、

プロフィール写真と実物が

かなり違って衝撃を受けた事もあるので、

お互いの家が近いなら、

直接会ってみた方が良いと思います。


相手と並んだ時の感覚とか、

相手の匂いとか

(相手がまとっているコロンとか)、

服のセンスとか、

会ってみないとわからない事も

多いので。


早めに会うことを勧めるのは、

実際に会ってみて、

やっぱり合わないってなった時、

あー、

この数ヶ月無駄だったかもえーん

と思うのを避けるためです。


時間は有限ですニコニコ


パートナーが欲しい方、

マッチングアプリやサイトも

使い方次第ではありますが、

良いと思いますよドキドキ


それではまたウインク