本日1回目は、90's~00's TEE達です。 | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

本日1回目は、90's~00's TEE達です。

ご覧頂き有り難う御座います。

 

7月も沢山の方々にWEB販売をご利用戴き

感謝しております。

お店の方もかなり忙しくさせて頂いておりますが

県外からの方も増えて来て嬉しいのですが

まだまだ来辛い方々も多い状況です。

 

ですので今月も感謝の意も込めてWEB SPECIALをさせて

戴きますので家でもFOREMOSTを

お楽しみ頂けたら幸いです。

 

 

本日、営業は18時で終わりましたので注文を頂いても

ご返事が明日になりますので予めご理解ください。

 

後ほど2回目はPATAGONIA SHORTSです。

その中でもNEMOTOが選んだSPECIALな物となります。

 

今回結構良いのが多く入りましたので

この機会に是非お考えください。

 

87's YALE vs PRINCETON T-SHIRT

SIZE:XL

CONDITION:VERY GOOD

詳しくは、こちらでお願い致します

 

では、1回目は90's~00's TEEの人気な所です。

 

00's 2 PAC T-SHIRT

SIZE:XL

CONDITION:ONE WASH

詳しくは、こちらでお願い致します

90's MARVEL SPIDERMAN ALLOVER T-SHIRT

SIZE:LARGE

CONDITION:VERY GOOD

詳しくは、こちらでお願い致します

90's~00's ATOM T-SHIRT

SIZE:MEDIUM

CONDITION:VERY GOOD

詳しくは、こちらでお願い致します

 

90's MARLBORO T-SHIRT

SIZE:XL

CONDITION:DEAD STOCK

詳しくは、こちらでお願い致します

90's MARLBORO SNAKE T-SHIRT

SIZE:XL

CONDITION:MINT+++

詳しくは、こちらでお願い致します

 

90's MARLBOROMAN T-SHIRT

SIZE:XL

CONDITION:VERY GOOD

詳しくは、こちらでお願い致します

 

申し訳御座いませんが本日の営業は18時終了の為

18時ごろ以降のご注文の可否は

明日になってしまいますので予めご了承下さい。

宜しくお願い致します。

 

それでは、宜しくお願い致します。

FOREMOST