~40's FOREMOST BUCKLE BACK | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

~40's FOREMOST BUCKLE BACK

ご覧頂き有り難う御座います。

では、本日の商品紹介です。

年末年始用でしたが掲載予約になったままで未掲載でした。。。。苦笑


そう言う商品がものが3点もありました。苦笑


では本日の商品紹介です。

 

 

~40's FOREMOST BUCKLE BACK JEANS

SIZE:W32 L31

CONDITION:MINT補修あり

詳しくは、こちらでお願い致します。

 

それでは、宜しくお願い致します。

FOREMOST