Adidas ATP | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

Adidas ATP

ご覧頂き有り難う御座います。
 
帰国致しました。
 
ここ数ヶ月何時も言ってる様なきがしますが
今回の買い付けは結構良い方に
入ると思います。
 
私の中で買い付けで一番大事なのはVINTAGEでは
無くSTAFFから出される売れ筋や要望の
多い人気ITEMS LISTをどれだけ多く集められるか。
 
それが一番重要な点だと思ってます。
 
ですので今回、M-65 FISH TAIL PARKAに
始まりDANSKO,Dr Martens等が集まり
良かったです。
そして、最後のLuck outがこれでした。
 
80's Adidas Truck Top
これなんてSTAFFから集まる分けないですよね。
と言われて私も無理だろうと思ってました。
 
そうしましたら来ました。オファーが。

話半分、と言うか殆ど会うまで期待はしてませんでした。

そしたらなんと、1人で70枚以上。
全てコンディション、SIZEも良くびっくりしました。

 
なんだか、10年くらい前?に流行った時に
まだ、値段が上がると思って貯めていたそうです。
そしたら人気が無くなり売れなくなり。。
損をするのも嫌なので。。。そんな感じで
今になったそうです。
今人気が再燃。今しかない。と思ったそうです。
 
そして、いろいろあって私にオファーが
来ました。と言う状況です。
ですので全部買ってくれと言われたので快諾で
全部購入して来ました。
 
では、写真をご覧下さい。
 
いろんな色、SIZEがあります。
全てGOOD~MINT CONDITIONです。
{0CBFCD63-A13A-4F7D-9417-7871A59E5032}

最近じゃ全く見なくなりました。

{2E4F6A86-3F4D-4CE2-8AF1-4B0ED53A789F}

 

こう言った物も。

{7B042329-B45A-4B4E-8B58-DE88E6B5178E}

 

全部で70枚なので見応えありますね。

{217C386E-1FD4-40BF-A02A-626A22833A3C}

 

ATPも。。。。

{623DF303-4C40-4B8A-ACEB-6C0EBA71A8DB}
こんな事は、今までで初めてです。
他で買った物を合わせるとADIDASだけで
100枚以上になると思います。
 
これらの買い付けたITEMが売れてこそ買い付けの
意味があった。と言う事になりますので
皆様のご来店、WEBでのご購入心より
お待ちしております。
 
このITEMに関しまして少しはWEBにも掲載
致しますので遠方の方は掲載まで
お電話、Mailでのお問い合わせはご遠慮
頂けましたら大変助かります。
 
それでは皆様、何卒ご理解の上
宜しくお願い致します。
 
FOREMOST
 
NEMOTO