大晦日イブ編1回目は、私好みのJACKETを | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

大晦日イブ編1回目は、私好みのJACKETを

ご覧頂き有り難う御座います。

まず、ご報告です。
毎年大晦日に行なっていた連投ですが
今年は、30日31日と2日間に渡って行なう

事に致しました。なかなか順序を決められない
ので30日は代引き通販可能商品。
31日は、代引き不可能な商品。
と言った分類で区別致しました。

今月は、かなりの点数をUPいたしましたので
履歴も振り返って頂きじっくり考えて気に入った
VINTAGEを御選び頂けましたら幸いです。


本日のSPECIALも十分明日用で通用しますが
私の好みのJACKETでしたので1点で
じっくりUPしたいと言う思いで本日に致しました。


では、大晦日イブ編の1回目は、
根本好みのJACKETをご覧下さい。

 

~40's WORK JACKET with CHIN STRAP
SIZE:40程度

CONDITION:MINT+++(ONE WASH程度)

詳しくはこちらでお願い致します。




 

それでは、宜しくお願い致します。

 

FOREMOST

 

NEMOTO