COMMAND SWEATER | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

COMMAND SWEATER


本日のレディース商品紹介です。

本日ご紹介致しますのは、ミリタリーセーター!!


L.L.Bean COMMAND SWEATER
SIZE:表記M
PRICE:\3900 + TAX
MADE IN ENGLAND

  

  

70~80’s 頃のL.L.Beanコマンドセーターです。
肩と肘に入った補強用のパッチが今季らしいデザイン◎
細身ですっきりとした綺麗なシルエットで防寒性にも優れ、
ウール100%で、これからの季節には
ジャケット下のインナーとしても活躍してくれますよ♪

コチラを使用して↓↓

  
身長164㎝

男性の方にも是非挑戦して頂きたいスタイル!!
タイガーストライプカモSHIRTSを前回ご紹介したエプロン巻きに!!
ファティーグパンツはあえてロールアップぜず!!



WOODLAND CAMO 柄 COMMAND SWEATER
SIZE:表記40
PRICE:\4800 + TAX
MADE IN ENGLAND


  

  

こちらはアクリル100%のコマンドセーターです。
珍しいウッドランドカモ柄で、ざっくりサイズなので女性にもオススメです。
お探しだった方はお急ぎくださいね♪

コチラを使用して↓↓

  
身長158㎝

コマンドセーターと同じくパッチ付きのジョッパーズパンツを使用◎
膝のレザーパッチが格好良く、かっちりと決めたいときにオススメです。
スキニー感覚で着用できますのでコチラもサイズの合う男性の方に
是非挑戦して頂きたいですね◎



それでは本日も皆様のお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

シマノ