LADYS SHOES 新入荷! | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

LADYS SHOES 新入荷!

おはようございます!

本日よりGWが始まった方も多いと聞いのでは!?
当店も気合いを入れて、GWスペシャルアイテム
バンバン出してっております!

まずは先週末に引き続き新入荷しました、
LADYS SHOESをドドーンとご紹介♡


SANDLES
CHAC、KEEN、TEVA etc・・・


これからのアウトドアシーズン欠かせないですね。
普段履きは勿論、野外イベントやフェスに大活躍な彼ら♡
今回は鮮やかなカラーリングや柄物も入荷!



BIRKENSTOCK 
BOSTON、ZURICH、ARIZONA etc・・・


定番人気のデザインやカラーリング取り揃えております。
どれもGOOD CONDITION、GOOD FOREMOST PRICE!
さらに需要が多くなるこれかのシーズン、お求めはお早目に~♡



DR.MARTENS 
3HOLE、8HOLE、WINGTIP etc・・・


先週末の引き続き今回も再入荷!!
お洒落は我慢、夏も変わらず売れ売れなマーチン様。
どれも希少なENGLAND製、GOOD CONDITIONです!


OLD CONVERSE
ALLSTAR、ONESTAR、JACKPURCELL

  
こちらも希少なUSA製、多数取り揃えております。
VINTAGEの木箱に入れても可愛いですね♡
この機会に集めてみてはいかがでしょう!



MODERN UNIQUE SNEAKERS


今季は足元で周りと差をつけるのもGOOD!
MODERNタイプはお値段もお手頃です。嬉


まだまだこの他にも多数入荷しており、
ご紹介したいのですが本日はこの辺で!
気になった方は、是非店頭にてご確認くださいませ。

GWも皆様のお越しを心よりお待ちしております。

嘉村