VINTAGE PAJAMA GOWN | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

VINTAGE PAJAMA GOWN

こんにちは。
快晴!快晴!快晴!気持ちいいです!!!!
すみません、叫んでしまって。。。笑

切り替えてこんにちは。
続々と荷物の方、入荷しております。

早速レディース商品紹介です。
本日ご紹介するのは、ヨーロッパで昔使用されていた
VINTAGE PAJAMA GOWNです。
それでは入荷したてほやほや島野推し3枚です。

 

 



 



 
(※着用画あります。)
 

VINTAGE PAJAMA GOWN
PRICE:¥6800 + tax ~

ヨーロッパのパジャマガウンです。
3枚とも光沢のあるペイズリー柄でとても綺麗です。
その名の通りばりばりナイトウェアなわけですが、
インパクトがありすぎて、ちょっと・・・とゆう方は、
こんな風にワークコートを上に羽織られて面白いと思いますよ◎
今季こそ!さらっと羽織って街に出てみてはいかがでしょう!
着用の仕方によっては雰囲気もかわってくるので1枚は持っておいても◎

着用画↓↓
  
身長164cm

EU WORK COAT × EU WORK OVERALLで
ハンサムなのですが中にちらっと見えるGOWNが
ストール風でさりげなく、またパンプスとも合い
女の子らしく演出してくれます♡♡♡

皆様も今季是非!!!!挑戦してみてください('-^*)/
気になられた方は是非店頭にてcheck~o(^▽^)o

本日もスタッフ一同、皆様のお越し心よりお待ちしております。

島野