KSB FM香川アナウンススクールの専科過程終了しました! | 社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

寺竹知久が運営する社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログです。

私のトレードの師匠は、柾木利彦氏(マーフィーさん)です。

*「投資サークルForefront」より名称変更しました(2020.4.1~)

KSB FM香川アナウンススクールに通い始めて早3年。

 

 

 

この度、

専科過程を無事終了することができました㊗️

 

 

 

アナウンススクールの先生方や一緒に学んだ受講生の皆様に感謝申し上げます。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

自分のトレード理論を人さまにお伝えする仕事をしているのに、伝え方が下手過ぎて「これではいかん」と思ったのが、アナウンススクールに通い始めたきっかけでした。

 

 

 

まだまだ話し方の初心者レベルを脱していませんので、これからも継続して学んでいきたいと思っております。

 

 

 

添付のURLは、

アナウンススクール最終日に先生方や受講生の皆様の前で発表させて頂いた動画です。

 

 

 

「ライフプランを立てよう!」という内容です。

 

 

 

人生の計画書を立てていない方は、是非参考にして下さいね。

 

 

 

動画の感想も送って頂けると嬉しいです。