Facebookオンラインサロンに、『来週のトレード戦略解説動画』をアップしました! | 社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログ

寺竹知久が運営する社会人のためのトレードスクールForefrontの公式ブログです。

私のトレードの師匠は、柾木利彦氏(マーフィーさん)です。

*「投資サークルForefront」より名称変更しました(2020.4.1~)

Facebookオンラインサロンに、

『来週のトレード戦略解説動画』をアップしました。

 

 

トレード戦略を安定して立てられるようになることが、トレード収益を安定させる絶対条件になります。

 

トレード戦略の動画をアップし始めてから、収益が安定してくるメンバーさんが増えてきましたね。

 

続きは、

オンラインサロン(有料)にて。

 

https://www.facebook.com/groups/558297447971614/

 

月会費3,000円(税込み)です。

 

参加希望者は、下記口座にお振込みをお願いします。

 

クレジットカード払いも可能です。

 

クレジットカード払いをご希望の方は、

以下のメールアドレスにお名前をご記入の上、『オンラインサロン入会希望』とご返信ください。

 

forefrontfxofficial@gmail.com

 

クレジットカード決済フォーム(スクエア利用)を送らせて頂きます。

 

着金確認後、

Facebookオンラインサロンページより招待させて頂きます。

 

メンバーさんは過去記事もすべて読むことができます。

 

********************

【振込口座情報】

百十四銀行

八栗支店(ヤクリ)

普通預金 1129187

寺竹産業株式会社(テラタケサンギョウ)

********************

 

トレードスクールForefront

代表 寺竹知久

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト