東京ドームの参戦自体がおじゃんになって![]()
どーにもこーにも立ち直れないmarimoです![]()
東方神起ヲタの藤子(フジコ)に今回の顛末を
メールしたら
バカと言う文字が本文に10個くらい、入ったメールを
もらったmarimoです。![]()
しかし、この藤子笑いのセンスは抜群で、メールの最後に
私なら、ミサイルを撃ち込まれても東方のライブに行くで~と
結ばれてあった・・・・これには爆笑![]()
と言うのも、この間の北朝鮮の砲撃
の時、藤子は 東方神記ジェジュンの
の縁の地巡り旅をしており、、、
その伏線があっての、今回のメールの返事だったので・・・・
藤子なら、さもあろう・・・かと
前置きが長すぎて・・・・![]()
今回、初遠征って事で マルコと二人旅
身内同士のいい加減さが出て、何の下調べもせず、行きあたりばったり![]()
しょっぱなから、新幹線の指定が取れず。。。2本ほど見送り。。。
予約しとけよ!!(お互いにツッコミ)
しかし、2本も見送って時間があった割には、スタバなどをウロウロしているうちに
トイレに行きそびれ![]()
新幹線に乗り込むなり、2人トイレに直行すると言う、、、
軽く尿漏れ?ハルンケア姉妹
お昼は絶対にここに行こうって、唯一下調べしてたのが
47で、メンバー全員でお好み焼を食べに行ってたいた店
「みつ」
何がなんでもここで広島お好みを食べるのだ~と
新幹線から直行
途中、少し道に迷ったけど、明らかにeighterさんって
感じの、豹がらファー、みろり小物のおねーちゃん2人組と遭遇したので
彼女たちのうしろを、ストーキング
あれよあれよと言う間に到着
マルコの後ろ姿 特別大放出
小じんまりしたお店でした
やはり、考えるのは同じこと!!
eighterで埋まってましたよ~お客はひっきりなしで
5人くらいのスタッフが、休む間もなくお好み焼いてました
お店のスタッフが焼いたお好みを、お皿で持ってきてくれるので
(前のカウンターしかテッパンがない)
回転は非常によく、行列はできてたけど そんなに待たされず
席に着き
おおくま 「ぼくたちにも1枚焼いてください」
ダッフィー 「ついでにビールも」
この写真見せたら、みんな笑うんだけどぉ~~~~![]()
マルコの娘、小マルコが 「おばちゃんとおかーさん、こんなんしてたん?」
って絶句してたって・・・・・![]()
いやーそこまでeighterに徹し切れたら良かったんだけど・・・
残念ながらそんな度胸はありませんでした
たまたまテッパン前に座ってたeighterさんを撮りました
大阪なら、こんなことしてたら、席空けて!!!って怒鳴られると思うけど・・・
肝心の、お好み焼き、空腹のあまり 撮るの忘れた~![]()
マルコは撮ってるから、マルコのブログで確認してください(業務連絡)
がっついて食べたので、早々とお店を退散・・・・・
あ!一応お店のトイレは1つしかないので、、、∞のメンバーも入ったかも?
ってトイレにも行っときました。。。
(一般家庭の様なトイレで)
タオルが掛けてあった(ガラガラ回るタオルじゃなく)1本のタオルのみが・・・
誰がこれを使うのであろうか・・・・?
ここから、会場はとても近いので、グッズの列に並びます![]()
今回、マルコがしみじみと
「グッズ並びのおばんはん占有率が格段に高くなってるわ~」
昨年のカウコン時はおばはんなんか、ほとんど見かけへんで肩身せまかったけど
「ほら、あそこにも、ほらあそこにも」って
おばはんウオッチカウント・・・・・
オイオイ
姉妹でしみじみ語るゆったり旅のハズが・・・
1時間30分ほど並んで、パンフ、ペンラ、ウチワ、シュシュ、ストラップ、エコバックなど
目ぼしいものをお買い上げ~
今回のパンフはゴーカです。この間のカウコンのパンフがやっつけ仕事だった事が
しみじみわかる位、、ゴーカですから・・・
ただ長髪すばるが、いかんとも残念すぎる~
ちょっと金八先生入っている???いやかなり入ってる
(megさん確認して!業務連絡)
マルコは頼まれものも多いのか、買い込むグッズ量も半端ではありません。
二人して、能登の朝市の行商のおばはんか?とみまごう程の大荷物を
担いで?ヨタヨタしながら
とりあえず、会場を後に・・・・
宿泊場所の宮島に向かいます・・・・・
つづく・・・・(全然コンの話にならない(汗)

