追われるようにして、宮島を後にして 広島アリーナへ![]()
宿の方から、直接コン会場に行くより、いったん広島駅に行き
そこからタクシーを飛ばすのが 時間的に 一番早いと言われていたので
広島駅で、大荷物をなんとかロッカーにぶち込もうと探すも
ロッカーの少なさに、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ![]()
よーやく、荷物地獄から 解放され タクシーを探すが
またも、ここで 尿意が・・・・・・![]()
なんとかしてくれ、ハルンケア姉妹![]()
駅中のトイレに駆け込み、、、マルコは 手も洗わずダッシュ!!オイオイ![]()
タクシーに滑り込んだ時は、二人とも汗みどろ![]()
こんな、こんな 化粧がハゲ落ちた ゲゲゲ状態で
愛しのすばるに 会うことなんか できないわ~っ(泣)
ファンデーションを、思いっきり はたきまくり・・・・・・
顔の皺に ファンデーションがめり込んでいく~~~(泣)![]()
マルコは、おっぱいウチワをスタンバイ
そのただならぬ様子を タクの運ちゃんが 「今日は・・・一体何があるんですか?」
って聞くから
「関ジャニ∞のコンサートなんですよ」って胸張って?答えたら![]()
「あ・・・・そうですか・・・・」 気まずい沈黙![]()
まだまだだわ!∞ 頑張れ メジャーへの道!![]()
そんなこんなで、なんとか時間ぎりぎりに到着![]()
席について 今か今かと 待ち構えていると
「あの~その席・・・私たちの席・・」って2人組に声をかけられ
すばるに1㎝でも 近くに寄りたいと言う、 怨念にも似た想いが
そーさせたのか、1列前に行きすぎてました~赤っ恥姉妹![]()
そーこーするうちに ∞登場
キャーって叫び声が一斉に会場をとどろかせ
短髪すばるが 生で お目見え![]()
マルコによると
あたしは
「 すばる かっこいい かっこいい 」
「すばる 綺麗、綺麗」
「死ぬ~死ぬ~ 」
この3フレーズを、壊れたレコーダーの様に
繰り返すのみだったっと言う・・・・・・・・なんて貧困なボキャブラリー
そーゆー マルコも
曲がひと段落して 並んで ウインクキラーに行く前だったか
MCで回転イスに∞の面々が 座っている時のこと
「ヨコの 座り姿の美しいことってないわ~」と感嘆の声
見ると ヨコは モデル並みな 足を斜め45度にむけて
微妙に左右の足をずらして 細く長く 見える 最強の 座り方をしています~
さすがナル度No1 の 男だわ~と感心して眺めていると
ふと、愛しいすばるは、どんなテイで座っているのかと目をやると
大笑い
年収1000万超の人は決して乗ってない
天下茶屋、動物前行きの電車に乗っていそうなおっさん座りそのもの
←失礼
誰にどう見られようが 俺は俺的な
そんなとこも、大好き←![]()
足おっぴらきの 大股90度開脚のおっちゃんがそこに・・・・・・実にすばるらしい
亮ちゃんも股広げた上に、ナニなところを触って、ヨコからへんなとこ触るなと
ダメ出しが・・・・(笑)
罰ゲームで、亮ちゃんに お尻をさわられまくって 嫌がるすばる
お尻洗いの妖怪の 話しで マジで赤くなる すばる
そして、そして、れいらさんお勧めの18禁のすばるのチュー顔!!
他のメンバーは あくまでもアイドルのフィルターかかってましたけど
マジガチの、すばるは もうエロ過ぎて・・・・・
遠征して良かったよ~~~(叫)
すばるのことしか、書いてませんが・・・・・
ただ、今回 トロッコ 2メートル先と言う至近距離で
ヒナ、ヤス、丸ちゃん、そして忠義と 自担以外 すべて 回ってくると言う
運が良いんだか、悪いんだか わからない 席で
特筆すべきは
忠義の ただならぬ 美しさ
決してそんなに積極的にファンサをするでもなく、むしろ、S義的に
さ~~~っつと うっすらとした微笑をたたえ、小首をかしげながら
通り過ぎて行ったのですが・・・・・・・・・・←見ようによってはアホぼん風![]()
尋常じゃない顔の小ささと、光り輝く美しさ (竹取物語のかぐや姫みたく)
マルコはおっぱいウチワを振るのも、忘れて 姉妹そろって ぼーっと見送り
この時
「ツウ姉ちゃん、・・・・かぐや姫な忠義が目の前に・・・・・」
ひと目、 田舎のツウ姉ちゃんに、この忠義を見せてあげたかった
とつぶやいておりました
名画を前にして、 感動の余韻を楽しむって事ってありますけど
まさにそんな感じ![]()
忠義=モネの睡蓮? それくらいの感動でした・・・・・わかりずらくてスイマセン
むしろ、なんのファンサも要りません。名画だから動かなくても良いんです
で、この後 信五が回ってきて、現実の世界へ呼び戻され ←すまん![]()
後、丸ちゃんが、今回 めちゃくちゃ カッコ良かった~!!!
モテ男のオーラー出しまくってましたよ~ puzzleコンの時のヨコのさいこービジュに
匹敵するくらい・・・・
きっと今回のコンサートでは 丸ちゃん堕ちする人、 大多数でしょーね![]()
丸ちゃんの自分のウチワを探す その真剣な目は スゴイですよ~
動体視力が 半端なかった それはイチロー並み![]()
多分、一人として 取りこぼしてなかったと思うわ・・・・・・![]()
お客様第一主義の カスタマー精神にあふれてました~!!![]()
マルコのおっばいウチワは 軽く スルーされて (当然)
前列の台湾からの遠征女子に、指さしファンサ~ そりゃうれしいだろうーな
まあ、コンの内容には ほとんど触れてないですが・・・・・・
とにかく、忠義のこの世のものとも思えない美しさと、すばるへの愛を再確認した
広島の旅・・・・・![]()
この余韻で、年末まで なんとか頑張れそーです