ボクシング | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



こんばんは!
今日はボクシングがあっていました♪

亀田三兄弟の一番下の弟、
ともきくんの世界タイトルマッチ!

見事に新王者になりましたよラブ

途中からしか見てないけど
感動しました!

お兄ちゃん二人も世界王者になっていて
初の偉業を成し遂げましたー!


みをな泣いててもらい泣きしましたううっ...

やっぱりスポーツって感動しますね!
いろんなドラマがあります♪


ワールドカップも楽しみです(^-^)


今日は浅野でした心心



Android携帯からの投稿