夏の日の出来事★ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

こんばんわ(*^^*)
毎日暑い暑いを連呼しております晴れ晴れ

暑いですが、青空がキレイで夏大好きな
北川ですにひひ

先日プールのことブログにのせましたが
帰りに久々に鳥類センターに行きましたアップ

そこにはこんな方がいてビックリです!

大きなカメ!!
園内に放し飼いしていて、皆で大騒ぎでした(笑)


そんなこんなの休日でしたが、暑い夏を乗り切るために毎日続けていることドキドキ



ハーブザイムです!
体調管理には欠かせない一品になっておりますドキドキドキドキドキドキ

皆さん素敵な夏の想いで作って下さいねニコニコ

今日の更新は北川でした。



Android携帯からの投稿