楽しくキレイに♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんはキラキラ
今日の更新は中司ですニコニコ

皆様、お休みは何をして過ごされていますか?

私はそろそろ遠くに行きたい気分ですが…
諸事情で8月までお預けですしょぼん

今年はまだ1回も東京に行けていませんしょぼん

大阪に1月と3月に行って広島に4月に行きましたが…。笑


趣味がコンサートな私にとってしばらく間が空くとどこか行きたくて、
飛行機や新幹線に乗りたくてうずうずしてしまいますあせる

お休みの日、部屋や車の掃除をしないといけないのですが…
どこか行きたいな…の妄想ばかり広がって結局何もしないお休みを過ごしてしまいます…。笑

今日もEXILEの大ファンのお客様とそんな話で盛り上がりましたラブラブ

でもそんな楽しみがあるからより自分磨きも頑張れるんですよねニコニコ


フォア&モアに来たら楽しいしキレイになれる‼と言って頂けるように
明日も頑張ります音譜


iPhoneからの投稿