フォア&モア大感謝祭♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



6月22日
フォア&モア大感謝祭!!
皆様のおかげで大成功に終わりました心

今回は前回と同様
ネイル、プリザーブドフラワー、占いに
ボディジュエリーを新たに加えての開催でした!\(^^)/






ネイルとボディジュエリーをされたF様♪




プリザーブドフラワーその1
青いバラが素敵薔薇




プリザーブドフラワーその2
リース風で可愛すぎるーWハートWハート





ボディジュエリー
1週間~もつそうですきらきら!!
たくさんデザインがありましたにゃ


そしてわたしのボディジュエリー…


手首の内側にしました心心
人とかぶるのが嫌いなわたしなので
とても気に入ってますラブ


そして私が頑張って手作りした
チョコケーキ、チーズケーキ、
ヘルシーわらびもちをお客様にふるまいました♪

写メはありませんが…
みなさんに美味しいと言って頂いて
嬉しかったです心

誉められましたが
マニュアル通りに作っただけなので(>_<)
実力ではありません汗


次回の開催も、よりよいイベントを
作っていきますのでお楽しみにWハート
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました(*^^*)

今日の更新は浅野でした薔薇



Android携帯からの投稿