私の休日♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは\(^^)/


今日は休日なのに雨でした(;o;)


そんな中
地元、筑後市にある

お肉が有名?なのかな?
『BK』というお料理やさんに
行ってきました(*^^*)

商工会議所の近くにある、
お店なんですが

落ち着いて、おしゃれなbarカウンターもあり、
すこし気取りたいときに(笑)
足を運んでほしい
お店でした(*^^*)


ふだんステーキなんて
食べないので

少し背伸びし
大人になった気分で
お食事を楽しみました♪★

みなさんもぜひ訪れてみてください♪

photo:01




iPhoneからの投稿