景品GET‼ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

一週間に渡りフォア&モアスタッフ
紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか!?

みんな楽しいスタッフばかりで笑顔[みんな:01]
元気に頑張ってます[みんな:02]


ご紹介している先週に[みんな:03]
お宝探しのお一人目のH様から
ご連絡あり来店して頂きました音譜

photo:01



景品プレゼント🎁手にスタッフ江崎と
記念写真を撮りました[みんな:04]

まだ、11日ありますので見つけた方は
チラシを手にご来店お待ちしておりますビックリマーク


次回の私のブログは24日(日)ですが
その日は「たぬしまる春祭り2013」に
行きたいな~[みんな:05]とスタッフと
話してるので行ったらブログでご紹介致します音譜
巨峰ワインと楽しいイベント盛りだくさんとの事なので楽しみです…

が……私がみんなから振られなければ
行けてるハズ[みんな:06][みんな:07]


今日の更新は中村でした口紅





iPhoneからの投稿