イベントでのお写真♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは星

今日の更新は中司ですキラキラ


連日、23日のイベントについて書いていますがもう少しだけお付き合い下さいねアップ

今日はネイルやプリザーブドフラワーの写真を載せていきますニコニコ

まずは…

photo:01



可愛いネイルが嬉しくて「スリッパ履きたくないー‼」と可愛いことを話されていたお客様ラブラブ

photo:02



パステルカラーが春らしくて可愛い音譜

photo:03



ナチュラルだけど上品でキレイキラキラ

photo:04



花柄がとっても可愛いですラブラブ

photo:05



初めてのネイルに感動して頂きました音譜

photo:06



これはお客様の作ったプリザーブドフラワーですアップ

とっても可愛く作れてますよねラブラブ



沢山のお客様の笑顔が見れて私もとっても楽しかったです音譜


皆様、撮影に快くご協力頂きありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿