日曜日の出来事♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんはニコニコ
今日の更新は中司です音譜

実は…1年前から挑戦したいことがあったのですが、
1年越しでついに挑戦しましたキラキラ

本当に何年振りかでお菓子を作ってみましたアップ

っていっても本当に簡単な混ぜて焼くだけのクッキーのはずが…
面倒くさがりで手際の悪い私なので予想外のトラブルも発生しました…ショック!

結果、出来上がりは…

photo:01



こんな感じのクッキーが出来ましたラブラブ

でも私が想像していたクッキーとは全く別物になってしまいました…しょぼん

本当は…

photo:02



このクッキーを作りたかったんです…ガーン


今日、お菓子作りのとっても上手なK様にご来店頂いたので私の失敗の原因を教えて頂きました‼

今度はまたリベンジしたいと思いますアップ


今日の更新は中司でした星

iPhoneからの投稿