連休の過ごし方♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは‼

やっぱり本格的に寒くなりましたね…あせる

朝、家を出たら雪が降っていてびっくりしました…ショック!

明日から3連休の方も多いでしょうが、風邪ひかないようにお気を付け下さいねキラキラ

フォア&モアは明日まで元気に頑張って、日曜、月曜とお休みを頂く予定です音譜

お休みの日…有効的に過ごしたいけどなかなか思うようにいかないのが現実ですよね汗

見たい映画もあるし、録画してるドラマも見たいし、読みたい本も溜まってます…しょぼん

行きたいお店もあるし、たまにはお友達と食事にも行きたいし、ゆっくりもしたい…‼

と、なんと欲ばかりなんでしょうね…。笑

とりあえず部屋の掃除を優先的にしようと思います。笑

皆様は連休は何をして過ごされますか?

明日、ご来店のお客様、スタッフ一同、心を込めてお手入れさせて頂きますので
ますます美に磨きをかけて女子力高めましょうねラブラブ



今日の更新は中司でした星


iPhoneからの投稿