ビックイベントのお知らせですっ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

 皆様・・・キラキラ

中村先生の告知から気になっていたお客様も
多いかと思いますが・・・sei

大変お待たせいたしましたっwハート☆ きらきらおまめ キラキラ

2月23日(土)
10:00~16:00

キラキラ カッコ フォア&モア 大感謝祭カッコ キラキラ
場所:センターサロンハート

を行いますっびっくり!! ハートぃっぱぃ


大感謝祭とは・・・・うーん? !?

なにするのーーー?と思っているお客様に
ご説明を致しますっ☆


お花 占い 20分 ¥1500
お花 お花      ¥1500( 中村先生がレクチャーしてくれますよっハート )
お花 ネイル     シンプルジェルネイル(1色ラメ)桃色のネイル 60分 ¥2000
           アートジェルネイル(2色)桃色のネイル 60分 ¥3000    
           デザインジェルネイル(3色以上 アート ライトストーン)ネイル☆
                         60分 ¥3500
こめじるしネイルだけじゃなく
ハンドマッサージ 20分 ¥500
ネイルケア    20分  ¥500 も行っております*

お花メイク( スタッフ 北川がレクチャーしてくれますよっ)

が体験できる
イベントになっておりますっハート

いいでしょーーーsei ハート

限定20名
を予定しておりますので、ご興味のある方は

スタッフへ連絡&お声かけをお願いしますっすたー wハート☆

先着順ですので
お早目にお願いしますっはぁと

お友達と一緒に楽しめるイベントになっておりますので

ぜひご一緒にご参加をお待ちしておりますっキラキラ すたー wハート☆

本日の更新は

江崎でした(*^_^*)