早めの豆まき♪ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



こんにちは♪
今日はサロンで1日早い豆まきをしました上げ上げ


全員で「鬼は外~!」

「服は内~!」

と盛り上がりましたにゃ

そして毎年恒例の託児所訪問リラックマ


今年も浅野は鬼になって
子供たちを泣かせてしまいましたわら

最後のお菓子のプレゼントには
素直に喜んでましたにこ汗





さぁ、一年間福だらけになることを願って♪
頑張りましょう!!

浅野でしたキラキラ

Android携帯からの投稿