明日から…。 | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


連休で始まった5月も今日で終わりですねあせる

6月というと…梅雨雨

じめじめ、洗濯物が乾かなかったりちょっと私にとっては憂うつな季節ですしょぼん

でも梅雨時期にしか見ること出来ない"ホタル"っていいですよねキラキラ

私が幼い頃は高良川にもたくさんいて捕まえて帰ってましたアップ
懐かしいですニコニコ

色々穴場もあるみたいなので、時期を逃さないように見に行きたいです星



今日の更新は川口でした音譜

iPhoneからの投稿