5月最後の日曜日です☆ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



  今日はすごく暑かったですね太陽
O課長はお孫さんの運動会だそうで・・・

最高の運動会日和でなによりです好

私はというと、おうちの周りの溝掃除をしていました!

もちろんしっかり全身にサンブロックを塗ってキラキラ

そのあとにDVD鑑賞で過ごしましたダッシュ


たまにはまったりした休日もいいですね♪


今のこの時期は一番紫外線が強いので
日焼け止めは絶対塗ってくださいねえ゛!

外では汗で落ちてしまうので
塗り直しも必要ですうう

めんどくさいかもしれないけれど・・・
数年後、お肌が大変なことにならないよう
しっかりケアしてくださいWハート


私の祖母は、84歳ですが
シミが一つもなく、ニキビも出来たことがなく
私よりお肌がツルツルなんです!!!

いつまでも女心を忘れない祖母を尊敬していますあはv


今日は浅野でしたおんぷ