TAO | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


先週の日曜日、TAO(太鼓)のライブに行ってきましたアップ

photo:01



去年初めて行って、胸に響く音にすごく感動してまたこの興奮を味わいたいと心待ちにしてましたキラキラ

今でも目をとじるとパフォーマンス映像が、
耳をすますと太鼓、笛の音がうかびます音譜

そして何より体いっぱいでのメッセージ、勇気と元気をもらいましたニコニコ

またまた来年が待ち遠しくなりましたラブラブ


今日の更新は川口でした星


iPhoneからの投稿