映画~\(^^)/ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。



こんばんは上げ上げ
みなさん今日はよい休日を過ごせましたか?


私はまたまた映画を見てきましたキラキラ

なんと!
貞子3Dを!!
見たのです!!!


感想は、怖いとゆうより
びっくりする感じです汗
3Dなので迫力はありました\(^^)/

次は宇宙兄弟、MIBをみたいな~LOVE

映画は
次々と新しいのが公開されてて
飽きずに行けるから
大好きですおんぷにこ

みなさんは、どんな映画が好きですか~?

またオススメがあったら教えてくださいリラックマ


さぁ、今日もストレッチして
おやすみしますv(^-^)v

今日は浅野でしたLOVE


Android携帯からの投稿