トレジャートラップをデカナベに | フォレログ

フォレログ

バスフィッシングに関する事を気ままに書いています。

前回、琵琶湖への釣行の際にはりさんにお願いしていたトレジャートラップ。

前回は、こんな感じで使ってました。

{FB579A37-B4C0-4ED4-81BC-A7E599A748EF}

普通のアラバマです。

これをデカナベに変更です。

使った道具はこちら。
{1918D1C6-B52A-46D9-A6B1-96B581D3A01F}

ローリングスイベル。
インディアナブレード2番
これは3番も必要か?
あとはスイベル入りのシンカー1.8g

これらをこのように組み立てます。
{9AD53E2E-88F6-4CD3-A4B5-4674BE8B7BAB}

併せてセンターもプロリグスピン7gへ変更してみました。

するとこんな感じになります。
{1D537EBF-6BEF-43FD-8BFB-C3E3B1EE9210}

写真ではわかりにくいですね…。

自重は計測してませんが、シャッドテール4本時より重いような…。

ディープレンジをシングルコロラドのナベを引くイメージです。

シンカーを外せば、シャローもいけそうです。


そして、明日は朝だけ、釣りに行けることに!

太刀魚かバスか悩みに悩んでこちらにしました。

{CB80CD65-7B74-4F06-ABAA-85F6456E4634}

晩秋の野池を調査してきます。

バイブかな…。

釣れれば、ブログを書きます。

なければ、ボーズだと察してください。

久しぶりの野池。

楽しみです。